

穴滝→遠藤山

 

昨日は小春日和を通り越して初夏?を思わせる様な陽気の中、
山登りを楽しんで来ました♪
登山道は落ち葉の絨毯でフッカフカ・・・
登りはじめに↑の様な立て看板を見て内心ひやひやでしたが、
熊よけ鈴を鳴らしながら、心地よい汗を流して来ました。

上画像が穴滝です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スウェーデンのクリスマスカレンダー


2日前の深夜我が家近くで熊の出没情報が流れ、
町内の人たちとこの話題で持ちきりです。
中心部でも出没していたので、この地域に出ても不思議ではなかったのですが、
30年住んでこんな事は初めてで、夜仕事から帰って来る時には
暗がりから猫が飛び出て来るだけでもびっくりしてしまいます。

さてGOD*JUL*1963刺し終りました。
以前刺したブタさんやダリアと4点。
色々な布で刺しているので、明らかにサイズが違います。
これから刺していくものは↑の2点の布で刺していくつもりです。

スウェーデンのクロスステッチ 「聖母マリア」
糸 花糸 97番
布 麻布館 0115F


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

リンクの件

 新しいブログにしてから、リンク欄を変更させて頂きました。
ここ半年程の間、コメント(足跡)を残して下さった方や
頻繁に遊びに行っている友達のブログやHPとリンクさせて頂きました。
(勝手にリンクしちゃって、ごめんなさい・・・
 皆さぁ〜ん これからも宜しくお願いします♪)

ただ・・・現在、母の面会で忙しい毎日を過ごしていますので、
暫くの間コメント欄を閉鎖させていただきます。

サンタクロース

サンタクロース
ブログを引っ越ししました♪

ここの所ずっと暖かな日が続く札幌です。
相変わらずチクチク三昧の日々・・・
あと2か月ほどでクリスマス。
ちょっと早めにクリスマス気分を味わっています。
飽きるまで×××は続きます 笑

スウェーデンのクロスステッチより 「サンタクロース」
花糸 97番使用
布 麻布館 0115F

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ