スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

東京キルトフェスティバル

おひさしぶりです〜皆さん

さてさて今年初の投稿です女

先日24,25日東京ドームにキルトフェスを見に行って来ました♪

去年の暮れ頃から行きたいなぁ〜〜〜と思っていても早割でチケットやツアーで取ればお安くお江戸に行けるのですが、

冬場は大雪の影響で千歳空港が閉鎖になることもしばしば・・・

今年に入っても悩みに悩んで1月22日行くのを断念しました😢

が しかし

1月23日の深夜千歳と東京の天気予報を見ると快晴。これは行くっきゃないとお江戸行きを決定!!!

これはNORIしゃ〜んの入賞作品

こちらは斉藤 謡子さんの以前作られた作品「雪のダーラナ」

私も作ったので感慨深いものがありました

こちらも斉藤 謡子さんの作品・・・

私はまだ4パターンまでしかアップリケが出来ていません 

 

斉藤 謡子さんの今まで作られてきた作品たち、最新作も飾られていました。

↑ちびちゃんのFSQ 55番

慌ただしい2日間でしたが、無理してでも行った甲斐のあるフェスでした。

 

暫く振りにコメント欄解放〜〜〜しました♪

お返事が遅れがちになると思いますが、宜しくお願いしたします♡

 

 

スポンサーサイト

コメント

snowyさん お久しぶりです♪
キルトフェスティバル、いらしてたんですね
この時期、遠方からいらっしゃる方は天候次第ですよね。
でも来られて良かったですね ^^

24日は2度目のドーム入りの予定でした。
結局行けなかったのですが
いつかはsnowyさんともお目にかかれる日があるのかも!?
そう思っただけで なんだか嬉しくなってきます。

雪のダーラナ この作品を見ながら
snowyさんのこまかーいキルティングを思い出してました。

  • えみ(甘夏)
  • 2017/02/03 10:13

こんばんは☆彡 お久し振りです 甘夏ちゃん
えみちゃんの方がいいのかしら?でも 何とも自分を呼ばれているようで・・・
キルトフェスティバル結局何方にもお会いしなかったんですよね〜
来年行けるかどうか解りませんが、いつか又行ってネット友さんにお会いしたいです♪

雪のダーラナ 私もじっくり見入ってしまいました👀
もうキルティングの目の細かさにびっくり…

そう言えばえみちゃんの息子君と我が家の孫 同級生でしたね。
受験でピリピリしてませんか?
桜が咲くといいですね〜〜〜

  • snowy
  • 2017/02/03 23:35

ドームに行ってきたのですね
22日の段階では行くの断念となっていたので行かなかったと思っていましたが
行ってよかったですね、素敵な作品を見て来れて
私の作品も見てきてくれたのですね。ありがとうございました
来年また私と一緒に行きましょう
来年こそ私も行きたいと思います
雪が降らなければ
あれから雪がそんなに降らなくて楽な生活をしています
またゆっくり遊びに来てください
またお話沢山したいです

  • ちびちゃん
  • 2017/02/06 21:00

行って来ました♪前日までは行くつもりはなかったのですが、主人が明日は天気がいいから行って来たら!と言ってくれたので、お言葉に甘えて行って来ました。私も年齢的にこれが最後と決めていたのですが、ドームに一歩足を踏み入れた時のドキドキ感がたまらなく…元気なうちにもう一度行きたいに変わりました。パッチワーク熱がすっかり冷めていた私ですがパワーをもらった感があります。先月は楽しかったですね、ゆっくり飲んで 笑 沢山お話したいです。

  • snowy
  • 2017/02/07 00:53