スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

とりさんシリーズ&朝顔

お久しぶりですが、毎回書き込まれている様な…私は元気です。

札幌の街はめっきり涼しくなり、昨夜は10℃を下回っていました。

ストーブが恋しい季節になって来ました。

 

とりさんシリーズ 6枚目が完成しました♪

本来はタぺ仕立ての予定でしたが、↑ご覧の様に100均の額に入れました。

額に入っている図案は私の1番のお気に入り。

あともう1枚刺して、このシリーズはお仕舞かな?!

 

Mit Nadel und Faden  BAHMANN 参照

 

そしてもう1枚…朝顔です。

朝顔が咲き始めた頃に刺し始めたのですが、完成したのは晩夏でした。

エコバックに仕立てるつもりです。

 

INGRID PLUM デザイン

飢屬肇戰蝓次〇仮

 

 

 

 

スポンサーサイト