

−3糎此ΑΑ

またまた久し振りの更新となっています 私は至って元気なのですが・・・そうでもないかな?
母が長年療養生活している上での相応の病気に掛ったりして忙しい日々を送っています。
昨日は雪虫が舞う中ホームと病院の行ったり来たりでヘトヘトで、
おまけに8月初旬から生活に少し変化があったので、人生最大規模の体重が3糎困蠅泙靴拭
どんなに運動しても減らなかった体重が3舛盡困辰燭里牢饑廚任后
あと数租正体重まで戻したいと思っていますが、食事制限は全くせず、
ある事で頑張ってみたいと思っています。

パッチワークは全く手づかずで××は時間のある時に刺しています。
今のところ急いで仕上げるものはないので、日々の生活をしながら
好きな事をして楽しみたいと思っています。


注 暫くの間コメント欄は閉じさせて頂きます。
 

